れいさん

れいさん今年最後の拍手コメントありがとうございます〜〜〜!!

ご安心を、このペースで更新してたらあと一年は謎プリのターンが続きます。
その代わり死の秘宝編はそこまで長くならない予定です。たぶん。きっと。
いつもお忙しい中サイトに遊びに来て頂けて本当に嬉しいです!!

2024年からはお待たせしましたホグワーツ編に突入です!
ホグワーツに来たからにゃシリウスだけじゃなくあのキャラもこのキャラも出して
ホグワーツで大暴れさせちゃろと思っている所存ですのでお楽しみに!!

2024年には死の秘宝まで書き切りたいですが、ほよよに生活握られてるのでこれ次第、ですかね…(白目)
まあでもナノが生き続ける限り更新は止めないし、ここまできたら絶対完結はさせたいです。させます!
なので安心して(?)来年も幣サイトに遊びに来てもらえると嬉しいです。

寒い日が続きますし、れいさんもお体に気を付けて、夢活を楽しんでくださいませ!
今年もたくさんのコメントありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします!へっへっへ!



- ナノ -