かしわさん、こんばんは。〜の方

こんにちは!いつも閲覧いただきありがとうございます〜!

ブログまで楽しんで頂けるなんて…へへっよせやい照れるだろっ…!
元々日記つけて後々振り返るのが好きでメモ程度の走り書きなのですが
そうして楽しんでる人がいると思うと…も少し気合い入れて書いちゃろと思います笑

はい、テイワットに移住しました。現在スメールでアランナラとランデブーしてます!
なんか周りで流行ってるなあ、ぐらいの気持ちで始めたのですが
先の見えない道のりに白目を剥きながらガチャ禁しながら突っ走ってます!
推しのダインスレイヴが実装したら凸るまでガチャ回すと思います!!
でもいない!!推しがどこにも!!アアアア!!って日々のたうち回ってます笑
テイワット生活はTwitter(X)でも騒いでいるので、もしよければそちらもどうぞ!
そんな楽しめるようなアカウントではないのですが!!!

新しい御幸夢、10年ぐらい前に出したらさぞウケたんやろなあ、
を令和の今やってるので反応怖かったんですが、楽しんでもらえてよかった〜〜〜!!
過去最高に品のなく、それでいてしっかりお約束をぶち込んでいこうと思うので
ぜひぜひお楽しみいただければと存じます!!

ハリポタ編も2024年にはホグワーツで大暴れさせていくつもりです!
夢主編・シリウス編共に楽しんで頂ければ幸いです!

今年も一年、楽しんで頂きこちらこそありがとうございました!
来年もテイワットと列車を反復横跳びしながら更新頑張ります!!





- ナノ -