うにさん

わーいうにさんのコメント助かる…胃に沁みる…!
最近夢書けてなかったんですが、やっぱこうして反応貰えるとがんばろって気になれますわ。
思えば更新停止してた頃もこうしてたくさんのコメントをくれましたね…。
年単位で私にお水と肥料を与え続けてくれて、本当にありがとうございます。
あなたのような人たちに、いつだって幣サイトは支えられているのです…!

シリウスを救うかどうかはアズカバン終盤まで結構迷っていたんですが
「救う!」と決断してからは全て『この時』のための描写をしてきました。
思えばもうちょい伏線みちみちにしてた方が面白かったかもですが
私の技量では此処が限界でしたね。要精進。
宝くじで10億当たってリメイクする機会があれば伏線みちみちモリモリにしたいですね!

シリウス・ブラックが料理できる描写なんて何一つ原作に無いので
完全に幣サイトオリジナル設定ですが、年単位で擦っていくと流石に味も出てきますわね。
(実際一人暮らししてたシリウスにはある程度家事能力はあったと推測できますが)
やっぱ過去(未来)の描写を思い返しながら「ここでこれ言わせたらアツいな…(ニチャア」
とか書きながら一人でやってるので、共感するように楽しんでもらえて嬉しい!

>>学生シリウスは大人の時と結構キャラ違うように思っていたんですが、学生シリウスの経験が大人シリウスを作っていたんですね。
こういうのがやりたくてねェ、あたしゃSide:Sを書いているんですよねェ…(ニチャア
1976年に残した爪痕は、20年後にどんな影響を及ぼしたのか。
シリウスは本当に謎の女・ミス・グレンジャーを愛していたのか。
じゃあポッター家の「生き残った女の子」は何だと思ってるのか。
それとも、何一つ爪痕を残せなかったのか。或いは何も、残さなかったのか。
その辺はあと70話ぐらい後に明らかになるかもです。お楽しみに!
うにさんの立てた親指が最終的にどの方向に向いているのか、
私も今から楽しみです。裏切るようなことにはならない、と思う…!


さて、ここまでがひと時のバカンス・夏の同棲編でした。
驚くことになんとここからホグワーツ編なんですよね。な、なんやて工藤…!?
当然ホグワーツに戻ったからにはシリウスだけを擦るなんて勿体ない!
あのキャラもこのキャラも果てはあのキャラの親も出てきちゃう…!?
夢主の胃がひたすら軋むホグワーツ編もお楽しみいただければ幸いです!



- ナノ -