ハリポタ夢いつも読ませて頂いています。〜の方

こんにちは!いつも楽しんで頂けて光栄です!
拍手コメント、ありがとうございます!

ポッター家のデザインはあまり悩むことなくスッと出てきました。
ハリポタに出てくる「母」という生き物は程度の違いはあれど「強者」が多いので
強かさは見せつけたいな…と思った描写なので楽しんでもらえて嬉しいです!!
最初はAn apple a day keeps the doctor awayということわざに習って林檎と書いてたのですが
「いや、嫌いな奴に林檎なんて栄養価が高くそのまま食べても美味しいものを渡すなんて生ぬるい」と思い
キャベツに代えました。イギリスだしジャガイモのがよかったかもですが。

オムライスに絵を描くシリウスがどうしても書きたくて書きたくて…!
未だにオムライスにお絵描きをしてしまうので
きっと夢主も抜けきらない癖があると信じて書きました。
楽しんで頂けてよかった〜!


私も個人サイトを10年以上続けていますが
「夕食のメニューが増えた」というコメントを頂いたのは初めてです笑
何となく作ってなかったけど意外と「いいじゃん!」ってなるメニューありますよね!
ハリポタ飯が美味そうで読んでるだけで楽しかったという思い出があるので
私もメシ描写はモリモリにしてるのですが、まさかそんな利点があるとは…笑
美味しいご飯と夢小説で素敵ライフを彩れたこと、光栄に思います。
またメニュー増やしに(?)遊びに来てくださいね!



- ナノ -