卯の花月さん

始めましてこんにちは、卯の花月さん。拍手コメント嬉しいです、ありがとうございます!

10年も書いてると閲覧してる方も年単位で追いかける必要があって
嬉しい気持ちもあり、いやはやお手数おかけしますという罪悪感もあり…笑
書きたいもの書いて、時に他ジャンルに浮気しまくってるせいですね。ガハハ!

うおおお!個人サイト持ちの同士!!運営お疲れ様です!!!
様々な個人サイトサーバーが死んでいく中、私も泣きながらナノさんにしがみ付いてます。
サ終するまで一緒にこの荒波を乗り越えていきましょうね!!!!!
親近感も時間を忘れて楽しんで頂けることも、とても嬉しく、喜ばしいです。
大変なことも多いですが、お互い頑張りましょうね!!!

これからも自分の欲望のままに更新したりしなかったりしますが
ハリポタだけは手足が吹き飛んでもなんとか完結させられるよう頑張ります…!!
私も卯の花月さんが世界のどこかでサイトをしていることを励みにします笑


- ナノ -