うにさん

うにさんいつもココスキ!してくれるのでコメントすごくうれしいです!!
いつも肩こり腰痛に利くコメントありがとうございます!!

シリウス・ブラックは出自を考えると結構可哀想な男だと思います。同情はせんけど。
多分本人も「恵まれてない」「可哀想な子ども」という自覚は多少あると思います。
もっとエライことになってるリーマスがいるのであまり表には出さないでしょうが
こうした家族に愛されなかった系自虐は日常茶飯事だったのかなーと。
こういうとこがスネイプに嫌われるんだろうなと書いててしみじみ思いました。楽しい〜!!!(ダプピ

シリウス・ブラックというキャラを推し始めて早十数年。
原作にして本一冊分の出番もない彼を好きになって、先駆者たちの解釈を食って
改めて自分でシリウス・ブラックの内面を描く機会ってなかなかなかったので
食らえ俺のシリウス・ブラックの解釈〜〜〜!!ってウキウキ気持ちで書いてます。
湯加減良かったようで安心しました。
これからも親世代の塊とかいう薪をいーっぱいくべていくのでお楽しみに!!(?)



- ナノ -