れいさん

れいさんいつも応援いただきありがとうございます!!!
リアルお忙しいところ、変わらず足を運んで頂けて本当に嬉しいです!!

謎プリ編はかなり方向性の変わったお話なので夢主推しの方にはイマイチかなあ、
なんて思っていたのですが、変わらず楽しんで頂けて本当に良かった!
フフフ、私の妄想の産物を楽しんだり悩んだりしてもらえて嬉しい〜!!

一方で本体はしっかり死の秘宝編に向き合っています。つれえ!!!!
それでもライブ感で書いてしまう癖がいまだに抜けないので
ちゃんと一年間分書き切って、矛盾などなるべくないようお出しするつもりです!
いつ頃お出しできるかは分かりませんが、想定よりよりいいペースで書けているので
ここ五年以内には公開できると思います。お楽しみに!!

れいさんを始めとするたくさんの方の応援のおかげで、ここまでこれました。
その応援に報いれるように最後まで突っ走るつもりなので、
これからもよろしくお願いします!



- ナノ -