BLOG


HP+2、成金探偵+1、Andante+1

更新しました。二週間もサボっててすみません。ちょいと新婚旅行してて…。
ウェディングドレス着たりキャプテンアメリカにファンサしてもらったり
ドタバタ珍道中が続いて…ちょっと体力が限界で…。

ハリポタはちょいとした山を越えました。この山が何の意味を持つかは次回のお楽しみに。
マグルの語源に「まぬけ」が含まれてるので割と差別用語になりかねないよなあ、
とかちょっと考えてました。魔法使いは無意識のうちにマグル見下してんだよなあ、って。
まだノーマジの方がド直球だけどそれっぽく聞こえるのかな、的な。
あとは相変わらず身体能力お化けの夢主。別にホムンクルスだからって増強はされてない、はず。

成金探偵はようやく全部紐解かれましたね。解けたよね???
玲は、玲=レイ=霊=ゴーストみたいなニュアンスがありました。ここだけの話。
連帯保証人うんぬんは結構適当なこと書いてるので読み飛ばしてください。
成金探偵は次回で最終回になります。お楽しみに!

Andanteはお題箱に結婚後の話が読みたいってリクエストがあったので書きました。
愛する人の名前が変わるって感覚さえも愛おしい日々になってほしいな、と。
お蝶夫人さえうろ覚えの御幸を描けて大満足です。


あとテイルズオブアライズクリアしました。そしたらなんかDLC生えてきました。
ラストは力技でハピエンになった感はあるけどまあええか!って感じですね。
シナリオに物足りなさはあれど、奴隷解放という面ではかなり丁寧に描けてたので
新しいテイルズの幕開けとしてはこれ以上ない作品だったかと。DLC楽しみ!

サムライレムナントが発売されるまではスパイダーマンをやりつつ
旦那とアーマードコアをすることにします。ラスティさんだいすき!!


2023/09/24 21:26 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -