BLOG


HP+2、成金探偵+1、SS+1

更新しました。

ハリポタ夢は双方色々物語が進んでる感じですね。
杖のうんぬんは描いてて楽しかったです。兄弟杖があるんだから姉妹杖もあってええやろがい。
蚤の市は完全に想像で書いてます。エアプもいいところですわガハハ。
シリウスのモブ女子に対する態度は様々な解釈がありますが、この連載の16歳シリウスは
「モテて楽しかった時期もあるけど今は鬱陶しさの方が勝る」って感じで書きました。
いつかベッタベタに女の敵みたいなシリウスも書いてみたいですね。
敢えて嫌な言葉で女の子を遠ざけるシリウスは書いててイイ…ってなりました。

成金探偵はクライマックスへの階段猛ダッシュで駆け上がってますね。
実は夢主も戦える子だったんです!な、なんやて〜!?ってやりたかったんですが
イマイチ意外性はなかったですね。もっと引っ張ればよかったかな。
「愛してるぐらい言ってくんねーの」と茶化せる御幸が今日の推しポイントです。
そして如くお馴染みの、クライマックスの舞台へ…!がやれて大満足。
物語はどうやって着地するのか。見届けて頂けると幸いです。

SSはこの年にして初めて推しぬいを手に入れた女の実体験をもとに
綴ったお話でした。本体(おれ)と撮れよは鉄板だけど楽しかったです。
そういや球団グッズでぬいは見たことないな。腕枕クッションはあるけど。
因みに桐箪笥はSH、臼はポルノ、砂は吸死、シェルターと家は球団グッズで実際あります。
個人的にイカれグッズNo.1は家ですね。買い手ついたんですかねあれ…。


アライズはラスダンに乗り込んでやっとお金に余裕が出てきました。
ヌシ釣り…これが答えだったなんて……!!!!
ラブコメめいてきましたが、アルシオの「全部終わったら聞かせてね」は
正直めちゃめちゃ好きでした。ちゃんと大人の恋…してんじゃん…!



2023/08/28 22:14 Mon

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -