BLOG


HP+1、成金探偵+1、夢絵ギャラリー+2、SS+1

更新しました。すみません二週もサボってて。
あの…ピクミン4がオモロすぎて…。
FF16クリアして速攻ピクミン4やりこみました。仙人チャレンジきつすぎぃ!!
現在友人から借りたテイルズオブアライズをプレイしてます。
イノセンスぶりのテイルズの進化っぷりに驚きながらも楽しんでます。

ハリポタはシリウス視点のみ更新です。夢主視点の11話は存在しないので…。
こうした部分でシリウス・ブラックという個人を掘り下げるのはとても楽しいです。
彼、「友達と遊ぶのが趣味」という根っから一人遊びが向かない人かなと
でも遊び相手がいないから読書に精を出してたので、知識面のプライドは高い。
なのでそれを打ち負かす夢主が気に食わない…みたいな解釈、どうでしょう。
ジェームズは発想・ひらめき型の天才、シリウスは知識をつける努力型の天才ってイメージです。
因みに夢主が翻訳しているのはヴォルスンガ・サガで、
シグルドとブリュンヒルデのお話です。なんか見覚えがありますなあ???
こういう一つ一つが未来に繋がってくわけですよ。伏線回収たのし〜!

成金探偵はとうとう黒幕登場です。辰夫の喋りのイメージは佐川さんです。
どこにでもいるくたびれたオッサンに見えるのに、どこか闇を感じる人といいますか。
一見普通そうなのに、何か会話がちゃんと繋がらない怖さみたいな、そんな感じ。
初めて御幸のヒロイックな面を見せられたかな。
クライマックスまであと少し。もうしばしおつきあください。

SSは最後のセリフが言いたかっただけです。
やっぱこういうつよつよ女にたじたじになる御幸が…好きなんですよねえ…。

それからサイト12周年を記念して朝比奈さんからイラストを頂き
更にやなぎさんからハリポタ夢絵を頂いたのでそれぞれギャラリーに掲載しました。
お二人ともいつもありがとうございます!!キショコメ綴らせて頂きやした!!


そうなんですよね。サイト、12周年だったんですよね。
12年てあんた。生まれた赤子が小学校卒業しちゃうって考えるとやべー年月ですね。
まあ特にアニバーサリー的なアレもないので、
これからも細く長く元気にサイトを続けられるよう頑張りやす。
更には先日年も取りました。そらサイト12年もやってたらね、取るもんも取るよ。



2023/08/06 23:00 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -