[返信]



[74]地雷だったらすいません
by あみるば
2023/08/25 16:27
前略、ポケモンの世界に転生したアシェリーちゃんの地雷を踏み抜いた。
追加、手持ちがキテルクマだった。



かしわ様の神小説を読み終えたときにちょうどテレビでポケモンやっててうかっかり見てしまったらいつの間にか出来ていた。
服装は純度100%の私の趣味です。
アシェリーちゃんならごりごりの力技でバトル勝手そうだなという偏見でキテルクマを選びました。

久しぶりにアニメの方を見たんですけどアニメキャラ全員顔がいい。(泣)
特にフリードとかいう戦うポケモン博士。小学生のとき出会ってたらヤバかったかもしない。


20230825162731jpeg
[編集]


[75]ウワアアアア!!!!!!
by かしわ
2023/08/28 21:32
あみるばさんこんにちは!!!
予想外のクロスオーバー!!!でも大好きですクロスオーバー!!
なんだこの素敵な空間!!!嬉しい!!!ありがとうございます!!

うちの子は、こう……可愛い顔していかちいポケが似合いますね!
夢主を守るように、というか近付いてくる不届き物を威圧するようなキテルグマのおかおが可愛くて癒されます…。
多分視線の先にシリウスとかがいるんだろうなと思うとほっこりします。
夢主ならキテルグマのハグにも耐えられそう。人間か???

いやこのお洋服めっちゃ可愛いですね…マジでトレーナーでいそう。
こういうへそ出しルック大好きで大好きで…!!可愛い…!!
赤いパーカーに映える緑の瞳が大変キュートです。
キュートなのにキテルグマとも目が合うので何故か震えが止まりません。

生き残った(かわいい)女の子が勝負を仕掛けてきた!!
⇒ネズミ枠とか使ってそうな顔でキテルグマ(H12A252B244)とか出してきそう。魔法使いなのに物理・接触に強そうなのがいかにも夢主っぽくて笑いました。
Hに振ってもふもふ物理受けができそうなとこもヨシ。
ハーマイオニーはミミッキュとか使ってトリルパとか使ってそう。
ロンはチェス得意だしサイクル戦とか好きそう。
ハッサムとかイルカマンとか繰り出してきてどくびしやヤドリギで削るタイプ。何の話?

新しいアニポケに性癖粉々にされてる人いますね分かります。
博士もヤバイしサンゴちゃんとか膝にブスブス突き刺してきやがりますしね。

素敵なクロスオーバーイラストありがとうございます!めっちゃ嬉しい!
もしよろしければこちらのイラストを夢絵ギャラリーに掲載させて頂きたいです!
よろしければコメント頂けると幸いです!!



[編集]


[76]返信してもらえた (*´`*)ニコッ
by あみるば
2023/09/01 13:33
返信貰えて嬉しいです!
地雷じゃなくてほんとによかった…。
全然ギャラリーに飾ってくださって大丈夫ですよ!
あと、サンゴちゃんほんとに可愛いですよね。わかりみ深いです。


[編集]


prev | next

[home]

- ナノ -