[返信]



[71]4日前のメリークリスマス
by 椅子鈴
2022/12/20 19:06
4日前ですがメリークリスマス駄絵ですがアシュリーちゃんのイラストです。

お目汚し失礼しました。


20221220190625jpeg
[編集]


[72]サンタさんほんとにいたもん!嘘じゃないもん!
by かしわ
2023/01/09 22:32
椅子鈴さん初めましてこんにちはかしわと申しワアアーーーー!!!

慌てん坊のサンタさん!!!ほんとにいたんだ!!ワアーーー!!!
素敵な夢絵ありがとうございます!!!!!

灰になり、崩れゆく文字の中にひっそりと佇む夢主の姿is神秘的…!!
風にさらわれていく髪の何と美しいことか。
禁断の果実もこれには嫉妬。女神も戦争を仕掛けに来るというものです。

ぺたんk…慎ましやかな胸元も原作準拠(?)で大変興奮します。
こんな涼やかな少女とも呼べる美しい子が…すべてをなぎ倒していくんですよ…!
興奮しますね。素敵な動悸をありがとうございます。
最高のプレゼントですサンタさん!!

クリスマスも年末も仕事三昧でしたが余裕で疲れが“ト”びました
素敵なイラストを、夢絵ギャラリーに掲載してもよろしいでしょうか?
こちらにコメントもしくは拍手などでメッセージ頂けると助かります!

ハリポタ夢はまだ少し再開まで時間がかかりますが
そう遠くないいつか謎プリ編を公開する予定ですので
こちらを恩返しとさせていただければ…!今しばらくお待ちください!

素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!


[編集]


[73]セーラー服ぅぅぅぅ
by 椅子鈴
2023/01/20 18:28
お久しぶりです。
タイトルが少々乱れていますがお気になさらず。
今回はセーラー服アシェリーちゃんを描かせてもらいました。
部活にこんな子居たら外周50周は出来る!と思える様なアシェリーちゃんを描いたつもり……。私は文系です。
プリンス編めっっっっっっちゃ楽しみでが、ご自分のペースで大丈夫です。
どうでも良い話なのですが、私は微乳派ですね。



20230120183137jpeg
[編集]


prev | next

[home]

- ナノ -