[返信]



[60]アシュリーちゃん好きです
by さとまり
2019/02/10 17:17
ハリポタのアシュリーちゃん本当に好きです。これからも応援しています

20190210171727png
[編集]


[61]ヒュッ……(息が止まる音
by かしわ
2019/02/10 21:26
かわ…え、かわいい……。
あんなに可愛げないユメッシュがこんなに…え…可愛いの…???

はじめましてさとまりさん、かしわと申します。
あまりの可愛さに自問自答を繰り返してしまいました。え、かわいい…可愛い……。

<s>ふてぶてしい</s>いやいや<s>生意気な</s>いやいや子どもらしい愛らしさがありながら
どこか不遜さが垣間見えるこの表情がたまりません。
唇が!!いいですね!!!!これは寝込み襲われてチューされそうになるやつ!!!!!(コラッ

あと個人的にこの制服の着こなし方がツボです。
この、こう、ね!ローブがはためいて、スカートより長いこの感じ!
そしてそこからすらっとした足が伸びるのって最の高ですよね。そりゃファンクラブもできますわ…。


さとまりさん、この素敵イラスト、
もしよろしければ幣サイトの夢絵ギャラリーに掲載させて頂きたく存じます。
もしお手数でなければご一報、ご返信など頂けると幸いです…!!

このたびは夢絵寄稿いただきありがとうございます!!すきです!!!



[編集]


[62]え!?嬉しいです
by さとまり
2019/02/23 02:23
本当にアシュリーちゃんの事好きで、小説読んでて興奮の勢い余って描いた絵をここまで褒めてもらえてとても嬉しいかぎりです。 ギャラリーに載せて貰えるなんて光栄です!是非お願いします


[編集]


prev | next

[home]

- ナノ -