[返信]



[51]はじめまして
by 角煮
2018/02/04 20:17
はじめましてかしわ様、角煮と申します。
かねてより「灰になったアダムとイブが唇を交わした」のファンでありましたが、物語が進むにつれてより一層かしわ様の感情や情景を文章に表すセンスに魅了されています。

近頃拝読しましたダンブルドアとアシュリーちゃんのやりとりが鮮烈に印象に残り、これは是非絵に描き起こしたいと思いこのようなレスを差し上げる次第となりました。
一読者の描いた未熟な絵ではありますが、かしわ様のなにかの糧になれれば幸いです。

まだ氷の張るような寒い日が続き、インフルエンザなども流行っているようですので、どうかお体ご自愛ください。

20180204201713jpeg
[編集]


[52]ドピャッッッッッ!?!?!?!?
by かしわ
2018/02/11 23:52

好きです。

…急に失礼しました。
角煮さん、はじめましてこんにちは。
かしわと申します。好きです。
間違えました、素敵なイラスト、ありがとうございます。

最新話のラストシーンは思い入れが深く、
ダンブルドアに誰か一人でもこう言ってあげる人がいたら
世界はまた少し違った方に進んだんじゃないかと、
そう思うようになってつい言わせてしまいました。

そんなシーンをイラストに起こしていただき、
本当に、本当に…好きです。
じゃない、感動しました。ありがとうございました。

優しい目の色といい、柔らかな笑みといい、
この顔をダンブルドアに向けられるようになったんだなあ、
と、誰かに描かれた夢主を見て初めて彼女の成長を実感しました。

何よりグッと惹かれたのは足です。
この膝頭にビュッッッと引き込まれました。
夢主、ご存知かもしれませんがバキバキに鍛えてる子なので、
単に細いだけでなく、筋肉のしっかりついた、
すらりとした足をイメージしているので、
このしっかりとした膝からその全体像がありがりと浮かんできて
ほんと…好き…好きです……。


角煮さん、この素敵なイラストを
厚かましくも幣サイトの夢絵ギャラリーに掲載させて頂きたく思います。
もしお手数でなければご一報頂けますと幸いです。

この度は貴重なお時間頂いて
幣サイトの夢主を描いて頂きありがとうございました。
角煮さんに返せるものなど更新を頑張る他ないので
何が何でも更新を怠らず、頑張っていく所存です。

また、いつでも遊びに来てください!







[編集]


[54]ちゃんと返信できていま…すか…?
by 角煮
2018/02/13 21:49
わざわざお返事いただきましてありがとうございます。私もかしわ様の捉え方、表し方が大好きです。かしわ様に喜んでいただけたようでほっとひと安心しました。

この度描かせていただきました絵をギャラリーに、とお声がけくださってとても嬉しいです。かなり照れくさくはありますが、どうぞお使いください。

かしわ様の書かれる小説が本当に好きで更新がとても楽しみです。が、何よりかしわ様ご自身が楽しんで活動していただける事が何より嬉しく思います。

空気が乾燥してきんと冷える日が多く体調を崩しやすい季節ですが、どうか暖かくして健やかにお過ごしください。


[編集]


prev | next

[home]

- ナノ -