[返信]



[28]アシュリーちゃん
by 叢
2017/07/12 03:52
更新楽しみにしてます!落書きに着色しただけですが、愛だけは詰めました|ω・)

20170712040056JPG
[編集]


[35]無題
by 叢
2017/07/21 23:09
氷雨澪さまの投稿を見て、「そうだ髪伸ばしてた」と思い出してそんな感じで描きました
変なのも混じっていますが気にしないでください!!!

20170721230916JPG
[編集]


[36]オ゛ア゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ーーーーッ!!!(ビターンッ
by かしわ
2017/07/22 22:31
ポプテピみたいな挨拶で失礼します。
まさかの追加投稿に驚きと戸惑いと動悸が止まりません。

掲載許可ありがとうございます。
ギャラリーに掲載させて頂きました。
(作者以上に)夢主に愛を注いで頂けて
本当に嬉しいです。涙が止まらないです。

やだ…そこまでご覧いただいてるならフォローしてくださいよう…(トゥンク
私もわりとおじキャラ大好きなんなので
叢さんと是非是非語り合いたいです…!!
フォロミーフォロミー!!
残念ながら冗談抜きでロクなこと呟いてないですが(笑

ダンパも気合い入れて執筆しているので
もしドレス姿なんか…描いて頂けたら…ほんと…死ぬかもしれないですが
叢さんにお返しできるのが日々更新を続けていくだけなので
少しでも喜んで頂けるよう頑張ります!

ほんと…叢さんの描く夢主の表情がドツボすぎて…!!
不敵で無敵で、でもどこか影のある美少女パワーが満載で
圧倒的表現力の前にひれ伏してます。

最後に一言。
よき…アガルタの男(の娘)…!!(親指を立てて溶鉱炉に背面ダイブ



[編集]


[37]フギャーーーーーーーー!!!!!!
by 叢
2017/08/20 22:15
おっかっこっこんばんは!久しぶりに余裕が出来て覗いたら2話も更新されてて昇天する勢いで読みました!シリウスが!!!シリウスが!!!うわぁぁぁ!!って感じでした!!読む度にドキドキして続きを欲してしまいます……!!!

あんな落書きも載せていただくのは恥ずかしさも心苦しさもありますが!それより嬉しいですありがとうございます!!!

Twitterは…ほんと口汚い身内アカウントみたいなのしかないので…いや…ほんとビックリするほど口汚いので…ヘヘッ…是非お話はしたいんですが…
というかあの、今年の11月末で18歳なんですよね……!

フギャアアアアアそんな褒めないでください照れるしかできません!!!!!!!!!!!!なんか毎度毎度代わり映えのない絵ですみません!!!!!!!!!!!!!!ドレスとか…是非描きたいです…時間かけても描かせてください…

男の娘礼装来ませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20170820221550JPG
[編集]


[38]ア……ア……ア……
by かしわ
2017/08/26 23:35
全身画、だと…(消し炭になりながら

叢さんの描く夢主、ほんと表情がドツボでして…!!
この憂いを帯びた目がほんと最オブ高なんですよ……!!
マジで、ほんと、アッ…スキ…ってなっちゃいましたすみません好きです(告白定期
こちらもギャラリーに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか…?


叢さんに返せるものがシリウスしかねえ…
とか思いながら書いてたらこんなんなりました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです…。

ツイッターは完全に日常ツイと
ソシャゲとガチャと思い出したように夢ツイしかしてないので
大したモノじゃないんですがよかったら是非…!!
フォロー…ミー…!!!(両腕を広げる絵文字

自慢じゃないのですがわたくし、大学時代に絵を描いて作者の心理を考察する、
という授業の中で一人堂々と棒人間を描き、
考察欄に「この絵を描いた人間は絵が嫌いなのだと思います」
と綴ったほど絵を描くのが苦手なので
ほんと夢絵描いて頂けるだけでも昇天しそうになるくらい嬉しんです。
しかもこんなに上手な方にこんなたくさん描いてもらえる、
その事実だけで動機眩暈が収まらないほど幸せなんです。

私の妄想をパストの赴くままに書き綴ったものを読んで頂けて
そしてこんな素敵なイラストをお贈りいただいていること、
本当に自分は恵まれていると思います。
本当に、ありがとうございます。

男の娘礼装ならうちに山ほどありますぜ(ゲス顔
フォロー頂けたらFGOもフレ申請してもいいですか…???
色よいお返事、お待ちしております!


[編集]


[39](*/ω\*)キャー!!
by 叢
2017/09/02 19:02
アッもう、是非……!!!!!それはもう是非!!!!!!!是非!!!!!!!!!!!!!!わたしもすきです(真顔)

かしわさんのシリウスだけでもうハイリターンですいつもありがとうございます…好きです…

アアアアアフォローしに行きますね……!叢改めフィフティーライトと申します〜!!突撃ィ!そうするとこんな「(*/ω\*)キャー!!」なんて言う人間じゃないのもバレバレなんですがまあ!!!

めっちゃ笑いましたwwwそのエピソードを聞いておいてアレなんですが、ドレスとかブローチとか、その、かしわさんの思うものを参考画像としていただきたく……!

私も毎週毎週壁ドン(物理)をしたい欲求に駆られながら読んでますほんとこちらこそ素敵な文をありがとうございます_(:3 」∠)_

男の娘礼装最後にフレポで来ました.゚+.(´∀`*).+゚.


[編集]


prev | next

[home]

- ナノ -