そんな両親の声を詳細までは聞こえなくとも、二階の子供部屋に居るナルトはぼそぼそと聞き取っていた。
ベッドで布団に包まり、顔まで覆い尽くす勢いで毛布を被るナルトは、クシナが言った『熱を出している』如く、ぽっぽと頬を桃色に染め上げている。

あの後、青年に血を吸われたわけではない。
もし吸われていたら、それこそ顔色はむしろ青白くなっているはずだ。
横向きに毛布に包まっているナルトは、眉尻を下げて小さく呟いた。

「きゅうけつきって、血ぃ吸うんじゃなかったんだってばよ……」


『ねぇ。でも……本当に吸血鬼だったら、どうする?』

あの直後、ちゅ、とナルトが吸われたのは唇だった。
反応出来なかったナルトは、しばしぽかんとして、その後で頬を桃色に染め上げた。
キスは、母親や父親にしょっちゅうされているが、唇にされたことはない。
嫌じゃなかったけれど、何故だろうか。とても恥ずかしくなってしまった。
同時に、見上げて、青年の端正な顔でにこりと微笑まれ、ナルトの心臓はまたどっきゅんと跳ねた。
それから、何を話したか覚えていない。少しして解放して貰い、ナルトは逃げるように走って家に帰って来ていた。

思い出して、うう……と布団の中で唸り、顔をしかめる。

唇を軽く吸われ、パニック状態となったナルトに、青年はこう言っていた。

『お母さんの言うように、知らない人にはついて行かない方がいいよ?危ないし、どんなおかしなやつが居るか分からないから』

そして、こんな風に続けた。

『俺の名前は、カカシ。これでもう知らない人じゃないね?――また遊びにおいで、ナルト』



(……また、おしるこくれるかな)

母親にも父親にも言えないが、ナルトは吸血鬼、ならぬ、吸唇男に、また会いに行きたいと、思ってしまっている現在なのである。








FIN(20131019)





前へ 次へ
戻る5/5




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -