「…嘘はついてないだろ?」

見下ろすカカシはナルトの頬に手を這わせながら言った。

「お前はすごく強い心を持ってるし、この瞳も金髪も…とても綺麗だよ」

ナルトからしてみれば、もし立っていたとしたら卒倒しそうな台詞である。
今既にベッドに倒されていたことが幸いだった。
…いや、本当にそうなのか。とりあえず健全ではない上に心臓に悪い。


――ああ、本当に馬鹿過ぎる。


『俺はね、本人に言う気はないのよ』

カカシは確かにそう言ったのだ。
それなのに、その恋を追い立て、励ましたのはナルト自身。


「…ナルト、俺と付き合ってよ」

「や…、あ、あのさ、カカシ先生…」

「ああ…、お前の言葉を待つ気はないよ。無理矢理にでも付き合ってもらうからね」

お前が言ったんでしょ?そうしたらその内、俺のこと好きになるかもしれないって。
冗談ではない、本気な声色のカカシに眩暈がする。

(マ…、マジかってば…)

確かに言ったけれども、あれはそんなつもりではなくて。
なんて、いくら今更言っても取り返しはつかないのだろう。
もはや聞き入れられないであろう言葉たちを思う一方で、他に自分が何を言ったか頭を巡らせる。

それを思い出すより早く、微笑んだカカシが言った。


「――ナルト。もし周りが認めてくれなかったら一緒に里抜けしような」


…まさか、カカシの恋が自分の人生を巻き込んだものになるなんて。

単純明快なナルトの思考回路がその行動によって導いたのは、複雑極まりないカカシとの禁断愛の始まりだった。















END(20090315)





前へ 次へ
戻る7/7




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -