「や…、それは流石にないと思うんだよね…」

「そんなの言ってみねーとわかんねーだろ!?俺なら、好きな相手ができたら絶対好きだって伝えるってばよ!!」

「んー…」

それでも、カカシはどうにも乗り気にはならない。
一体何がそんなに引っかかっているのか。
ナルトはもうもどかしくて堪らなくなった。そんなわけで。

「カカシ先生さ、結構カッコイイじゃんか!(口布外したの見たことねーけど)、それに強いし、優しいし!!絶対上手くいくと思うんだってばよ!断るやつなんているわけねーってばよ!!」

「……」

「とにかく、その相手は今付き合ってるやつはいねーんだろ!?だったらとりあえず無理矢理にでも付き合っちまえばいいじゃん!!そしたらその内、その人だってカカシ先生のこと好きになるかもしれねーしさ!そんで周りがあーだこーだ言うようなら駆け落ちでも何でもしちまえばいいんだってばよ!!」

…気づけば、勢いにのって少しばかり……いや、かなり言い過ぎたかと思う。
だが、それもカカシにもっと勇気を持ってもらえたら、と思うが故の熱い言葉たちである。

そんなナルトの熱意溢れる説得は見事、カカシの心を少しばかり動かしたらしい。
口に手を当てて考えるようにしていたカカシは「そうかな…」と小さく呟いた。

「!そっ、そうそう!そうだってばよ!!」

やっとその気になってくれた、と嬉しく思い、ナルトは目を輝かせて。

「上手くいくと思うか?」

「思う!!絶対大丈夫だってばよ!!」

カカシの言葉にも拳を握りしめ、笑顔で返した。

辛そうで切なそうなカカシがもどかしくて見ていられなかった。
だから、カカシがその気になってくれたなら、万が一カカシの恋が上手くいかなかったとしても、ナルトはそれを見届けようという覚悟もあった。

「そうだな…、言うよ」

「おう!頑張れってばカカシ先生!!」

すっくと立ち上がるカカシにナルトも腰を上げ、ガッツポーズする。
行って来い、と思いきり送り出してやろうと思った。

のに。

何故か、カカシの目が向けられたのは他の誰でもないナルト自身。


「――好きだ」


「………は、…ぇ?」

「ナルト、ずっと好きだった」

切ない目をして近づいてくるカカシに、何が起こったのかわからず、とりあえず逃げようとした結果、ベッドに押し倒され手足をカカシの体重によって固定されて…


数秒後、ナルトは身動き一つできない状態という惨状に陥っていた。


「…お前、逃げようとするなんてヒドくないか?」

「……」

答えられないナルトは別に無言を気取っているわけではなく、何か言おうとはしているのだが、口をパクパクと動かすだけで言葉が出てこないのだ。

覆い被さるカカシは、ナルトの顔に銀髪がかかる程の至近距離だ。

だって、まさか、誰が思うだろう。
カカシが切ない胸の内を語った想い人が、自分自身だなんて。

「カ、カカカカシ先」

「…何」

「すっ…、好きな人は…、強くて綺麗な人だって…」

驚きのあまり、ナルトは息もうまく接げず喘ぐようにして言う。

…そう。カカシは語りながらナルトに言ったのだ。
だからナルトは、当たり前だが、カカシの想い人は女性だと信じて疑っていなかった。









前へ 次へ
戻る6/7




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -