24 | ナノ

色あせた布みたいな感じ


お久しぶりです、というにはもう十分すぎるくらいな年月が経っています。

まず、一話短編を投稿しました。みじかいのところに入ってるかなーと。

個人的にはもう戦国BASARAというコンテンツは、新規の作品はもう見込めないのかなーと思っています。当時担当していたプロデューサーが退社し、リマスターも望めなさそうな感じ…

私としては未だに自分がbsrが好きなのは変わらずで、当時ほどの熱はないにしろ、あの頃の自分も忘れずにいたいな、とは思います。


次に、私自身のことですが、あれから社会人、結婚をし、現在子供を授かっております。そして、現職に加えて、イラスト関係の仕事もしております。この縁もbsrでの創作活動もあったのかなぁと思います。

自分の身辺状況もあって、今後ホームページ作成のサービスが終了しない限り、相変わらずの亀更新ではありますが、存続は続けていきたいなと思います。

たくさんのつながりを作ってくれて、たくさんの素敵な作品に合わせてくれたbsrをずっと忘れないと思います。

またいつか来る日まで。この場所がありますように。

comment:(0)
2022/09/10 23:42
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -