24 | ナノ

かたわらにて


昨日は政宗さんの命日だったのですね…史実の、ですが。

うむ、課題に負われていつのまにか日付が変わってたよ。しかも何も思い浮かばない悲劇。ごめんなさい。後日何か浮かんだら追悼短編でも書こうと思います。

追悼は忘れてたのに、今日の講義中に眠気覚ましと言わんばかりに一番前の席で長編をガリガリと書きました。一話分を書いたんですが、うん…うまくまとまらないです。なんか堂々巡りになりそうなんで、もっとシュッと綺麗にまとまったら更新するかと。

というかもうすぐ4万打なんですよ…おい、まだ3万打企画終わってないぞ(⌒▽⌒)



comment:(0)
2012/05/25 01:00
prev / top / next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -