24 | ナノ

そうとしか思えないのに


舞台BASARAのキャストさんの写真を見てたら権現と三成がいたので一瞬、ぽかーん…となってしまいました。

あの2人も出てくれるんですか!うれしい!なんということだ!ひゃっほーい!知らなかったから余計に嬉しいです!

それにしても伊達ですねー!やっぱり伊達かっこいいよ。久保田さんの伊達は本当にすごいと思います。あの足とか腰とか体つきの再現率がほんとうに感動ものとしか…。うごご…。

今日はこのあと、竜神伊達の話のつづきを書いてきます。更新とまでは行かないかもしれませんが、まぁ、ぼちぼちとやって来ようと思います( ´ ▽ ` )ノ

だぁてまさむねぇええ!をざかざかと描きました!うへへ!5分クオリティーで髪の毛は諦めてます\(^o^)/








comment:(0)
2012/05/11 01:36
prev / top / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -