24 | ナノ

かなうまいよ


モノノ怪というアニメをご存知の方はおられるでしょうか?

以前から通わせていただいてるサイト様にてモノノ怪の長編をずっとループしていた時がありましたが、最近になって再びモノノ怪熱が上昇しています。だってあの世界観が好きなんだもの…(´・ω・)

そういえば今日放送していた今夜はヒストリーにバサラの慶次(ちょこっと蒼紅も)出ていたそうですねー…わたしはツイッターでそのことを知ったんですけど、あいにく勉強の最中だったので視聴は遠慮しました…観たかったなー…。実はちょっとだけ、ほんの少しだけ観たんですが、利家と慶次って関係に溝があったんですね。知らなかったー。バサラではほやほやとしたあったかい雰囲気のところが多い前田家なので少し意外です。

そんなこんなで課題なうです。うへへ…実習まで2ヶ月を切っちゃった…。外がなんか騒がしいです…近くに飲み屋ができたんですがね…。まあ、わたしの部屋に来る人たちも騒々しいんで文句は言えません。でもさ…今21時だよね…わたし、寝ぼけてないよね…。



comment:(0)
2012/05/09 21:05
prev / top / next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -