24 | ナノ

きんいろしゅうかん


その名の通り、キラキラしていた休みが、とうとう終わってしまいます。やめてくれ。

今日、大阪行きの往復バスの予約をしてきました!コンビニ振込って簡単でいいよね!一番近くのコンビニが車で30分も離れたところにあった高校時代までが嘘みたいです(*´∀`* )

18日の講義が終わり次第、その日の夜の10時半に高知を出て、翌朝には大阪に到着する予定です。大阪…実は行くのは初めてなんですね。なのでおすすめの観光場所とかが全くわからない状態です(´・ω・` ) 帽子が欲しいので帽子専門店とかに行きたいですね。

交通機関で一番好きなのは電車です!!ひとりでも旅行できるタイプなので楽しめそうです。京都にも行きたいなー。今回は日程の都合上無理なので大阪のみに絞りたいと思います。




comment:(0)
2012/05/06 01:02
prev / top / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -