24 | ナノ

レスポンスもあるよ


ほこりを吸い込んだみたいで、咳き込みながら起床しました…。外は大荒れです。洗濯物を干したい…お日様が恋しいよう…。

最近は夢サイトの管理人さんが忙しいので、更新を全力で待機しているやつがここにいます。日記とか24に定期的にアクセスしているやつがいたら、たぶんわたしです。ストーカーです。申し訳ない。


拍手レス:伊達さんが大好きで〜の方。
拍手ありがとうございます!うはうはしてくださったようで、嬉しいです!ひゃっふー!看護学校に通われるということで、確かに大変なことも多いですが、その分楽しいこともあります!勉強をあまりやらない・計画性がないのでひいひい言ってます(笑)一緒に頑張って、立派な看護師さんを目指しましょう!ありがとうございましたー!♪( ´▽`)






comment:(0)
2012/04/22 02:57
prev / top / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -