メインキャラ

ユキトモ脳内キャラクターの説明です。

めんどうなときは飛ばしてもらっても構いません

思いついたら設定が追加されます。
※駄文内の地名や名前は実在のものとは無関係です!

<リュータ>1Pカラー
二年D組に所属する高校生得意教科は家庭科と音楽
不得意教科は国語と数学と英語。赤点取りまくりで追試を受けまくり。

家庭科が得意なのは幼い頃から留守がちな両親に代わって一人で家事をこなしてきたから。

進路の事で親とケンカしたため家出した。
寂しがりやで甘えん坊。だけど甘えるまでに時間がかかる。しかしDTOには心を許しているので甘えるのは早い。

最近、小動物みたいになってきている(笑)

どんぶりものの他にリンゴ飴が好き

名前は隼峰隆太(はやみねりゅうた)

<DTO>
高校英語教諭であり二年D組担任。

リュータをいじめて遊ぶのがすき。
過去にリュータと同じ理由で家出したことがあり、彼を保護している。
家とはもう和解している。
家事が全くできない。
リュータが居候してから生活が改善された
シュークリーム最高!

実家が有力企業で住んでるマンションは実家持ち。超ひろい。

リュータ相手にたまに理性がぷっちんしてしまうが、大人なので分別はできてます。お家で切れる。(笑)


名前は皆川修(みながわ
おさむ)

<リョータ>2Pカラー
二年四組所属。
リュータのいとこ。
福岡の南部にすんでいる。リュータと話す時は普通だが友人と話す時は方言丸出し(笑)生活、学業は至って真面目。しかし家庭科が大の苦手。
国語の先生に気に入られている。

名前は秋山涼太(あきやまりょうた)

<DTO>2Pカラー
1PカラーDTOの兄でリョータの学校の国語教師。
二年四組担任。
口調はどんな人にも礼儀正しい。女子生徒に人気がある。生徒からは「みな先生」と呼ばれている。

一人暮らしで家事は人並みにできる。

実家の跡継ぎだったが嫌で九州に逃げ、教員免許取得。
弟が遊びにくると、最低一回はいじめる。(笑)

リョータと二人きりになると呼び捨てとタメ口になる。
名前は皆川修(しゅう)




[ 1/113 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -