スピネル更新

見切り発車で始めて終わりも何も考えてないのですが、少しずつ更新していきます…。
小説書くためにHGSSを開いているのですが、やはり一番好きな作品ですね。ジムリーダーと何度も対戦できるの嬉しいです。
原作に沿いながらキャラと絡ませる部分を増やしていきたいと思います。
2020/09/17(Thu)

ポケモン原作沿い

始めちゃいました…。HGSSって何年前のゲームだよ!っていう感じですね。長年書きたかったのでワクワクしています。
まだ作成途中なので設定がコロコロ変わると思いますが、よろしくお願いします。
ライバル落ちの予定です(^o^)/ ヒビキも主要キャラです
2020/08/23(Sun)

一部修正しました。
2020/07/11(Sat)

hgssライバル+2

ちびまる長編の感想をくださった方、ありがとうございました!
2020/06/16(Tue)

ちびまる短編

修正しました
2020/05/10(Sun)

杉山+1

暑くなってきましたね…。
2020/05/04(Mon)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -