110629 お久しぶりです


1ヶ月も放置プレイかましてすみませんm(_ _)m

部誌の原稿に追われたり塾変えるために色々見学いったり止める手続きしたりテスト勉強したりパンドラハーツはまったりしたせいで忙しくてそのせいでスキャナー使う時間取れないでそのまま放置続けてしまいました・・・親にバレると色々大変なことになってしまうのでこっっそりとやってるんで多分またちょくちょく消えます。
実はまだ期末終わってないってか明後日からなんですがね←

あっパンドラハーツは描いたものがある程度溜まったらまとめて投稿しようと思います!ギルとブレイクが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/



110629 お久しぶりです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -