110511 運動会


今日、というか昨日運動会がありました
色々な種目出て疲れたけど楽しかったです^ω^
騎馬戦でちょっとイラっとしたことはあったけどね(笑)反則してまで勝ちたいですか?wっていうやつがいたので
負けたのがかなり悔しかったです・・・反則してるやつを潰したらかっこよかったのに私!←
好戦的だったせいで目に攻撃受けたりで大変でしたw

騎馬戦男子と棒倒しは男子の筋肉を見る大チャンスだったため、友達と二人で双眼鏡に両目押し付けてガン見してました←←←上半身裸でやるとか学校の計らいに毎年感謝してます\(^O^)/
美しき細マッチョ、たくさん見れて幸せだわ・・・総司さんはあのくらいだろうなーとか一君はこのくらいかなとか考えてみてたり←←←←←
妄想の足しになりました^p^

まぁ騎馬戦終わった後雨降り出して大変だったんですけどねorz
とある男子が傘に入れてくれたからいいものの、一歩間違えば荷物水没でした
しかもその子ブルーシート畳むからって使ってていいよと言って傘から出ていってしまったという・・・
タオル持ってきてるから気にしないで使っててって・・・優しすぎるだろちきしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
他の子もブルーシート畳むの手伝って雨濡れてたり・・・すごいよなぁ・・・
自分が損得勘定を無意識にしてしまう人だから尊敬する
てかなんか私の友達、優しいなと思える人多くてなんで私なんかが友達になれたのか疑問になるよ

なんか雨に濡れて最悪だったけど、同時に優しさに触れて嬉しくもありました(o^v^o)

私の団は負けちゃったけど、色々あって楽しい1日でした〜(o^∀^o)



110511 運動会


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -