update

2024/06/24

00:37


6月30日の詳細決まりました!
A5変形/p64/R18/700円
となります。
無配は間に合いそうにないので、サイトに掲載していきます。

通販はとらのあなさんを使用致します。
もともと使っていた腐向け用アカウントとは別です。

会場への発送手続き諸々終えたので、サイトの他長編も更新していきます。

そして、ウィンブレ!梅ちゃん、椿ちゃん、蘇枋が推しです。

追記にて拍手お返事です。
お返事不要の方もありがとうございました!

2024/06/18

00:11


更新のお知らせ

【呪術】medium story
戯雨に眠る +1
※百合描写あります。

完結です。
ご高覧いただきありがとうございました!


明日あたりにはpixivにて新刊サンプルを掲載予定です。
そして諸々落ち着き次第、ほかの連載も更新して参ります。

2024/06/17

01:42


更新のお知らせ


【呪術】medium story
戯雨に眠る +1

※最強ふたりと行為(3P)をしております。
※R18

いよいよ明日最終話を投稿します。
そして、拍手お返事ためていてすみません…!
後日まとめてお返事します。


ウィンブレ全巻+公式FB買いました。梅宮さんがいい人すぎて好きです。
脱稿したら読む予定です。


また、脱稿しましたらほかの連載も更新していきます。
よろしくお願いします!

2024/06/15

11:42


更新のお知らせ

【呪術】medium story
戯雨に眠る +1

次回はいよいよ最強2人との行為になります。
ここまで恋愛要素がほぼ皆無ですみません…。
さしす好きとしては早く硝子を出したい…。

2024/06/13

12:59


更新のお知らせ

【呪術】medium story
戯雨に眠る +1

一旦ここで区切ります。
残り3話になるかなと思います…。
締切まで一週間!絶望!


沢山の拍手ありがとうございました!
後日お返事させていただきます…!

2024/06/10

15:31


更新のお知らせ

【拍手】
拍手お礼文更新しました
※赤葦くんと幼馴染ちゃんで『婚約者ちゃん』
※ネームレス


いつも沢山の拍手をありがとうございます!

2024/06/09

14:05


更新のお知らせ

【呪術】medium story
戯雨に眠る +1
top next