まず、ここまでお読みいただきありがとうございます!
見切り発車な連載でしたが無事完結出来てとても嬉しくなっております奏です。

まさか当サイト初の完結連載が呂布子ちゃんになるとはサイト開設時は思ってもみませんでした。
しかもたった四日間で全十三話書き上げて完結とか私どんだけだろ…まあ、これも孫呉ひいては周瑜が素晴らしすぎたせいですかね。

でもとりあえず連載完結めでたい!そして難しかった!特に周瑜の口調が!
呂布子ちゃんの周瑜って物腰柔らかいくせに時々男らしい口調になったりしてその使い分けがどうにも難しかった!
本当愛だけじゃ補えないよこればっかりは!周瑜の口調のために何回書き直した事か!
それでも所々「え、違うんじゃない?」的なシーンがあるかと思いますがここは生暖かく見守ってやって下さい。それが奏なりに頑張った結果です、はい。

これにて一応完結にはなりますがまだまだ書きたい話はあるし続くかなあと思います。
もしくは孫策兄ちゃん相手の話も書きたいなあなんて(ごにょごにょ)
どちらに転ぶかは分かりませんが今の所、続編が有力です。
原作を交えつつ、また楽しく書ければと思います。

それでは長々となりましたがお読みいただきありがとうございました!
またあとがきでお会いできれば幸せです!




120229