2011/12/18

・貴族パロ
陛下ご主人様の四象刃使用人で夢主はメイドもしくは奥様。設定大して変わりないしシリーズ番外編でいいかも?

・現パロ
かねてから言ってた陛下社長兼理事長。取りあえずイチャイチャ書きたい

・アースト刺青ネタ
刺青入れたばかりのアーストと幼なじみとか

・シリーズ夢主精霊化
何らかの出来事で命を落として精霊化して戻って来るお話。多分陛下が病む

・宰相と陛下立場逆転
これまた以前言ってたシリーズ番外編で宰相王様の陛下将軍。どっろどろ

ぱぱっと書きたいネタを書き出してみた
でも書きたい話ほど書けないそれが私/(^o^)\



2011/12/17

寒い、むちゃくちゃ寒い…!
でもこの寒さをネタに何時か小説書いてやる…!!



2011/12/16

私はシャドウぱろも楽しそうだなと思う金曜十時



2011/12/15

以前ツイッターで呟いてた書きたい番外編があるんだけど、展開上まだ書けなくてギリィ



2011/12/10

↓の設定だと、
ウィンガル→夢主(→)←アーストになる
一気に泥沼と化すシリーズ



2011/12/10

もし陛下がトロスを結成せずにアーストのまま生きて、ウィンガルさんが国王になってたら夢主はウィンガルさんに嫁いだんだなあ…なんて最近よく考えて一人悶えてる



2011/12/10

ファミ通攻略本が素晴らしすぎて涙出たw
陛下もう大好きw一緒ついて行きますww



2011/12/08

シリーズでED後子供とか出来たらどうなるか考えてみたら、結構厳しいお母さんになりそうだと思った>シリーズ夢主



2011/12/05

いやー夢主共演とかお相手共演とかって面白いねw
凄く書き甲斐もあるし楽しいや(*´∀`)パァア←新境地を開いた人



2011/12/03

嬉しすぎてなんかもうぶわわっ(´;ω;`)
うはー…さっそく文章考えないと…


|