2012/02/29
 
新ジャンル追加

本当に突然で申し訳ございませんが本日よりジャンルを追加させていただきます。
新ジャンル部屋にお知らせページを設けておりますので宜しければお読み下さい。


 
2012/02/22
 
短編+1

以前更新した陛下兄弟ネタの兄さん版。
ちょっと病んでるのかな…?


 
2012/02/13
 
陛下シリーズ+1

少しばかり久々です。
次の次、くらいからシリアス入ります…多分。


 
2012/01/30
 
捧げ物+1

大変遅くなりましたが花守人そうき様へ相互記念です。
どうぞこれからも宜しくお願いします!


 
2012/01/24
 
陛下シリーズ+1

とうとう連載も三十話を越えましたね…何だか達成感。
色々動き出します。


 
2012/01/22
 
短編+1

捏造しまくりだけど書きたかった物が書けて満足。


 
2012/01/16
 
短編+1

企画サイト様へ提出用の大正時代パロ。


 
2012/01/11
 
陛下シリーズ+1

エリーゼとオリキャラしか登場しない。
あと二話程度でまたやりたかった話に入るよ!


 
2012/01/08
 
お知らせ

短編にあったシリーズ番外編を番外編部屋に移動。
陛下シリーズ横の+が番外編部屋になります。


 
2012/01/04
 
陛下シリーズ+1

今年初更新です。
勝手に陛下の過去を捏造。


前へ | 次へ