紅白であゆを見てようやく大晦日だなって自覚しました。
エクシリアのOPが頭を駆け巡って何故か涙が出たのはきっと私だけじゃありませんよね?

さてさて、今年てか下半期はエクシリアにハマり陛下に惚れて色んな扉をバンバン開きまくった新発見の年でした。
勢いでサイトを始めて色んな方と知り合って思えばひどくネト充してたな私ww

これからもこんな感じでゆるゆると妄想を吐き出して行こうと思いますので相互様、閲覧者様、Twitterで仲良くして下さってるフォロワーの方々、どうぞ来年も宜しくお願いします!
本当痛い妄想ばっかしてるけど見捨てないでやって(笑)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -