》12.30 とげさん
こんばんはとげさん!Twitterでもお世話になっております。
はいw合ってますよ某Tさんはあなたです(笑)
二枚目は今のエリーゼの話が終わったくらいに入る予定です。
私自身連載当初から書きたかった話ですので力込めて書き上げますよおお(`・ω・)
もう暫くお待ちくださいw
ではメールありがとうございましたー!
あ、あとカラーですが今の私の画力では無理です(どぉん)


》12.31 とも様
はじめましてとも様!
メールありがとうございます。
おお!シリーズ気に入ってくださったようで嬉しいです!
自分の意志をしっかり持った行動力のある女性しか陛下は恋愛対象として見てくれないだろうなあ、と思い今の夢主になりました(*^^)
これからも距離感を意識しつつ執筆頑張ります。
メール本当にありがとうございました。



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -