管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

回してくれた人に一言☆
>>ドットコム様
サイトだけでなくツイッターでもお世話になってます!
頑張って答えます(`・ω・)

1.あなたは『カーラ』と同じクラスになりました。
>>カーラさあああああああん!やったね知的美人と一緒のクラスだよ!

2.あなたは『カーラ』と隣の席になりました。
>>カーラさんはきっと良い友達になってくれる。たまに手紙下記合いっこしたい(*´`)

3.『カーラ』が教科書を忘れて困っています。
>>さあさあ私の教科書を見るといい!ウキウキしながら机引っ付けて授業受けながらこそこそとお喋りします。

4.体育祭です。『カーラ』はなんの競技に出ると思う?活躍する?
>>アースト兄さんに連れられて嬉し恥ずかしの応援団。付き添いと言う名目で兄さんガン見して呆れられたい。

5.文化祭で『カーラ』が出ることに。何の劇で何の役?
>>白雪姫で主役。最後のキスシーンでは兄さんが乱入してくるだろう。私は七人の小人やって乱入してきた兄さんにタックル決めてニヤニヤしてるよ!

6.文化祭で『カーラ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
>>カーラさんはきっと陛下探しの旅に付き合ってくれるはず!まさかカーラが来るとは思わずビックリする陛下に二人でピースしてみたい←ウゼ

7.文化祭であなたと『カーラ』のクラスはどんな出し物にする?
>>和服喫茶で。これなら私も裏方じゃなくてウェイターやる。カーラさんきっと和服似合うよ(*´`)

8.服装検査で『カーラ』は何かで引っ掛かったようです。
>>カーラさんはそれこそ引っかからないだろ…スカートが規定よりちょっと短かったとか?

9.修学旅行です。『カーラ』と同じグループになったあなた。
>>見送りに来てくれた兄さんに泣きながら手を振る赤の他人←
カーラさんが引きずってバスに乗せてくれる。そんでお説教される。

10.修学旅行で『カーラ』の部屋に遊びに行ったあなた。何をしていた?
>>明日の準備して就寝しようとしている所に乗り込み子供の頃の兄さんの話を根ほり葉ほり聞きまくる。もちろん手帳装備で来るからね!

11.『カーラ』と一緒に下校しました。
>>本屋寄ってカーラさんお勧めの本とか知りたい。きっと彼女は色々知ってるはず。

12.『カーラ』と二人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
>>寄り道よりお宅訪問させて下さいお願いします。あわよくばそのままお泊まりして部屋着の兄さん巻き込んで朝まで夜通しお話したい。

13.お疲れ様でした。
このバトンを人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

これまたストップ!
カーラさんとアースト兄さんはワンセットです<●><●>


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -