管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

回してくれた人に一言☆
>>飛倉様
飛倉様もバトン回答ありがとうございました!
プレザ姉さん頑張ります!

1.あなたは『プレザ』と同じクラスになりました。
>>全男子生徒憧れの的と同じクラスとは光栄です!姉さんに懐きに行くよ!

2.あなたは『プレザ』と隣の席になりました。
>>フェロモンぱねぇよ姉さん。隣にいるだけで敗北感あるよ姉さん。でも大好きだよ姉さん。

3.『プレザ』が教科書を忘れて困っています。
>>きっと周りの男子生徒が放って置かないね。我先にと教科書貸すから心配いらない。

4.体育祭です。『プレザ』はなんの競技に出ると思う?活躍する?
>>騎馬戦。男子生徒がドキドキしながら見守るね。でもプレザ姉さんのポロリはこの私が見させんぞ<●><●>!!

5.文化祭で『プレザ』が出ることに。何の劇で何の役?
>>姉さん、白雪姫で継母似合いそうだよね←
不服そうにしながら「アルが見てくれるんなら」って頑張ってくれるだろう。

6.文化祭で『プレザ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
>>互いの意中の相手を探す旅に出ます。多分二人揃ってただならぬオーラ出すと思う。

7.文化祭であなたと『プレザ』のクラスはどんな出し物にする?
>>きゃばく((黙れ
姉さんのセクシーさを生かせるのがいいよね。仮装大会でもやって花魁衣装着ればいいんじゃないかな(´_;`)b

8.服装検査で『プレザ』は何かで引っ掛かったようです。
>>スカート短すぎ。だが姉さんの美脚を拝むためなら革命さんに猛抗議します。

9.修学旅行です。『プレザ』と同じグループになったあなた。
>>二人でしばらく意中の相手に会えない事に泣き合う。でも修学旅行は楽しいからしばらく経てば笑ってると思われ。

10.修学旅行で『プレザ』の部屋に遊びに行ったあなた。何をしていた?
>>窓辺に座ってアルアルアルって呪文呟いてそう。私も横に座ってガイアス様ガイアス様って呪文唱えようかな。

11.『プレザ』と一緒に下校しました。
>>恋バナしまくるよ。今日陛下がどうだった、とか話のタネはつきないね。

12.『プレザ』と二人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
>>どっかの喫茶店に入ってお茶飲んで、小物やら洋服見たり下着見たり?←
取りあえず敗北感ぱねぇ。

13.お疲れ様でした。
このバトンを人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

これ以上回せる人がいないんでストップw
楽しかったです!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -