● MONTH? C

「ん〜、分からないなぁ…。」


私がそう言うと、ずっとナゾナゾの文章を見詰めていた伊綱君が何かに気付いた様にこう言った。


「文章をひとつずつ見ていきましょうか。
まずは………。」




―――2月は2人で酸っぱい梅干し食べたっけ。

―――5月は久しぶりに腕相撲の勝負したり。

―――9月は一緒に菊人形を見て、

―――次の次は土砂降りの雨の中走ったっけ。

―――それじゃあ、10月に一緒に行った所で待ってるね♪



「こうしただけじゃまだよく解らないのでもう少し纏めてみますね。」


そう言う伊綱君は何処か確信に満ちている様に見える。

もしかしてもう解ったのか?!



―――2月は梅干し食べた。

―――5月は腕相撲の勝負した。

―――9月は菊人形を見た。

―――次の次は土砂降りの雨の中走った。

―――10月に行った所で待ってる。



「何か解りました?」

「ん〜。」

「矢口さんとの出来事や、思い入れのある数字で無いとしたら必ずこの出来事と数字は何かを表す、または何かに関連した事だと思うんですよ。」

「そう言われてもなぁ〜。」


月毎に何かしてるみたいだけど…。


⇒解った!

⇒解らない…


- 4 -

*← | contents | →#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -