● 愛される男 B

生王は彩子にも見える様に卒業アルバムを開いた。


「この集合写真、生王さんは…あ!
これですよね?」

「うん、そうだよ。
よくこんなに早く分かったね。」

「あんまり変わらないんで。」


楽しそうにアルバムを見ている彩子に対して『今も僕って学生に見えるの?!』とは聞けず、こっそり落胆する生王。

それには気付かず彩子は写真の中に弥勒院を見付ける。


「ひょっとしてこれ先生ですか?」

「ん?
あぁ、そうだよ。」

「わぁ、凄く面影ありますねー。
先生髪長かったんですね、この頃。」

「そうそう、切りに行くのが面倒だ、とか言って。」





ページをめくって行くと修学旅行の写真が出て来た。


「これ何してるとこですか?」

「これはねー、修学旅行先の海で僕が皆に海に沈められてるとこ。」

「ふふ、仲良いんですね。」


そんな会話をしながら次々にページをめくって行き、生王が思い出話を披露しては彩子は笑った。


- 48 -

*← | contents | →#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -