● 君が居ないと笑えない L

降り注ぐ様に降る柔らかな瓣。

ひらひらと美しく、でも何処か哀愁を漂わせながら散って行く。

呼吸を整え様として、しかし強過ぎる“思い出”に生王は目をギュッと閉じた。





『沖村君』



『来年もまた』



『二人でここに来ようね』





笑う“彼女”に重なるのはどす黒い紅。


「ぅ、ぐっ…。」


とくぐもった声を発して、まだ疎らに人が居るにも関わらず生王はその場に膝を付いた。

生王はその態勢のまま両手で口元を覆った。



「生王君…。

君は“死”をどう捉えてる?


“人が完全に失くなる事”かい?

それとも“人が残った者に何かを与える事”かい?

“悲憤”や“憎悪”や“悲歎”と言う感情を。」

「くっ…ぅ……。」


―――僕は…僕は………。


追い付いた伊綱が慌てて生王に駆け寄りそっと肩に手を置いた。

その時何故か伊綱の手のぬくもりがとても柔らかく温かく感じた。


- 22 -

*← | contents | →#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -