● 君が居ないと笑えない I

「君はアイ・ケー・ユー・アール・ユー・エム・アイ君じゃないか!!」

「???」

「何故ここに居る?!」


突然の奇抜過ぎる登場に、突然のよく分からない呼び掛け、そして突然の当然である質問に生王は困惑しながら頭を整理する。


―――この人は癸生川って言う探偵だ。

―――相変わらずちょっと…、いゃ、かなり変わってるな。

―――『アイ・ケー・ユー・アール・ユー・エム・アイ君』って何だ?

―――『I・K・U・R・U・M・I』ぁ、なるほど。


「こら!
僕が質問して居るのに無視するな!!」

「わっ、す、すみません。」

「それはいい。」


謝ってもこれではどうすれば良いのか…と悩み掛けて居たら、奥から伊綱がお盆に二つのティーカップを乗せて出て来た。


「あ、先生起きてらしたんですか。」


この時ばかりは生王には伊綱が女神の様に見えた。

このすんごい人を何とか出来そうなのは彼女位なものだ。


- 19 -

*← | contents | →#

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -