● 注意書き



■注意書き■



今回注意点が数点有ります。

@ 『消えない想い』の続編
A ヴァンの女体化
B 18禁(性的表現有)
故にパスワード入力制にしております。


管理人ついにやってしまいました。

ヴァン女体化話です。爆

血迷ってごめんなさい、突発的に何故か『書きたい!!』と思い『消えない想い』を書き始めたまでは良い物の、完結するに到るまでに何故書きたいと思い立ったか忘れる始末。汗

とにかく、『そんなヴァンは言語道断』と思う方は読まれない方が良いと思います。


また、ぬるいんですが一応性的表現を含んだ内容になっている為パスワード入力制にしております。

パスはバルヴァンのオリジナル版の年齢を半角英数字で受攻の順で入力して下さい。

ネット環境と言う事もあり、内容はぬるいですが年齢制限は厳しめに設定しておりますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮させて頂いております。


その他はあくまで閲覧者様の自己判断にお任せ致しますが、苦情は受け付けれませんのでご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

この作品は『消えない想い』の続編でありこれで完結致します(>_<)


では注意書きを読んだ上でご了承頂けた方のみお読み下さいませ。


- 100 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -