● 最後の願い F

彼女は“レックスとの会話”を楽しむと旦那の腕の中で眠りについたそうだ。

その後ダウンタウンから出て来た時に俺達に会った、という事だった。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆




「オレって、兄さんに似てるんだな。」


何も声を掛けてやれずに居ると、先にヴァンが口を開いた。

俺はヴァンに背を向けたまま黙って聞いた。

妙に明るい声でヴァンは次の言葉を紡いだ。


「バッシュだけじゃないんだ、あの格好で居るオレを兄さんと間違えたの。」


俺がずっと黙ったままで居ると、そりゃ兄さんにわざと似せてたんだから仕方ないけど、とかなり遅れて言葉が付け足された。

ヴァンは高台からタンッと飛び降りると、両手を頭の上で組んで俺の横をゆっくりと通り過ぎて行く。


「………らしくねぇぞ。」


そのまま何処かに行ってしまいそうで、思わず言葉を発して居た。


- 80 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -