● 最後の願い E

兄さんの代わりなんだ、とヴァンは言った。

それから詳しく話を聞いていくと、久々に帰郷したヴァンとパンネロがダウンタウンで仲間達と談笑して居ると、二人の元に初老の男が現れたそうだ。

そしてその男はこう言ったらしい。


『妻が君のお兄さんに会いたがって居るんだ。』


話を聞くとその男の妻は、以前ヴァンの兄…レックスに世話になったらしい。

彼女は死病に掛かっており、記憶障害を引き起こして居たそうだ。

そして最期が近い事を悟った彼女はもう一度レックスに会いたいと願ったと言う。

旦那は当然妻の願いを聞いてやりたかったが、彼は既に亡き人で、会わせてやる事は叶わない。


そこで弟であるヴァンに頼った。


レックスの振りをして妻に会って欲しいと。


実際ヴァンもその夫婦の事は兄から話を聞いていて記憶して居た。

事情を理解したヴァンは、残していたレックスの服を着て、髪型を生前の兄に似せた。

そして彼女に会ったらしい。


- 79 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -