● 最後の願い D

確かにラバナスタ特有の軽装ではあったが、少しヴァンのイメージとは合わない服。

また何時ものふわりとしたプラチナゴールドの髪をストレートに近い髪型に変えて居た。


ヴァンには何時もの快活さは無く、静かにバッシュに答えた。


「………兄さんの代わりなんだ。」















プラチナゴールドの髪がふわりと揺れる。

その髪を少し乱暴にくしゃりと撫でる。

突然の事で少し驚いたが、ヴァンは体育座りの体勢のまま顔だけ手の主の方に向ける。

相手を確認すると、僅かに笑った後ヴァンは再び前方に視線を戻した。


―――大丈夫か?


そんな言葉を素直に掛けてやる事が出来ればどんなに楽か。

そんな事を考えながらバルフレアはヴァンの髪から手を離し、彼が座って居る高台に背中を預けた。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆


- 78 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -