● 消えない想い E

そしてもう出ないと思っていた涙が頬を流れるのと同じ様に、静かにオレはその場から去った。





悪いのはオレ、わかってる。



この前、オレの気持ちがバルフレアに知れてしまった時、元々諦めていた気持ちを終わらせ様と思った。



この感情を棄て様と。



だけど本気で好きになってしまったのを、簡単に好きじゃなくなるなんて出来なかった。

もう流したくない涙が勝手に頬を伝った。


「気持ち、悪い思い、させてごめん…バルフレア。」


誰も居ない場所でオレはそう呟いた。

名前を呼ぶ事すら躊躇われる様な程の自分にまた涙が溢れた。


「好きになって、ごめんっ……。」







そしてオレは姿を消した。










勝手に出て来た。

旅に最後まで同行するつもりだったのに…アーシェ達にも悪かったな。

でも、もう戻れないんだ。

辛過ぎて、心が痛過ぎて、もうあの人とは一緒に居れない。


- 67 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -