● 消えない想い C

わかってたんだ………。



別の路地裏でひっそりと独りで泣いた。







本当は、今すぐにでも逃げ出したかった。


けど、そんな事したらバルフレアに…皆に迷惑掛けるから。

次の日からもオレは必死で今まで通りを演じた。

皆とは勿論、バルフレアともいつも通りに。

下手な笑顔を作って、それでも一緒に居たかったから。


せめて、この感情を忘れるまで。



けれど





それはバルフレアには迷惑な事で。

バルフレアはオレとは必要最低限しか会話しなかったし、オレが話掛けてもすぐに会話は途切れた。

それは当然な事だと思う。

けど、そんなに大人じゃないオレは当然の拒絶にもいちいち傷付いて………辛い。





ある日、久々に宿を取った。

だけど三人部屋で、その日は近くに居なければいけない分、野宿より余計辛かった。

オレは部屋の空気に堪えられず外に出てこっそり泣いた。


- 65 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -