● 消えない想い B

その代わり堪えてた涙が流れ落ちた。



わかってたんだ…迷惑な事だって。

―――走りながら崩れて行ったと思った感情の欠片が拾われていく。

この気持ちがただの“尊敬”や“憧れ”じゃない事に気付いた時、絶対にこの気持ちは隠し通すと決めた。

―――本当は、今は崩れたままで居たい、拾いたくない感情を。

ただ一緒に居て、話を聞いて、沢山教えてもらって、それだけで充分だったから。

―――時間が経つにつれ、それは現実味を帯び、再び感情として戻って来る。

悟られない様にしていればずっとこのままで居れると思ったから。





それが気付かれてしまった。





気付かれない様にしてた…。

少なくともオレは努力してたのに。



オレが…悪いんだ。


「……ごめん………。」


思わず独りで呟いて居た。


わかってるんだ…。

バルフレアの反応は極普通の物だって。

男が男に恋愛感情を持たれたら多くの人が気分を悪くする。


- 64 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -