● 消えない想い A

その位胸が痛んで、裂けた様だった。

バルフレアの視線に耐えられず、こちらから目を背ける。



………わかってるんだ。


「俺は女が好きなんだ。
それも美人で、大人のな。
ガキで男のお前なんか論外なんだよ。」

「………っ……。」


何か言わなきゃ、と思ったけど言葉が出なかった。

言葉を考える事が出来ない位錯乱していて、また耐える事の出来そうにない、今にも足が崩れそうな痛みを胸に感じて居たから。


「ちょっと一緒に旅をして、飛空艇の事教えてやったからって…。」





「勘違いしてんじゃねぇよ。」


ガラガラと壊れる様だった。

痛みとか苦しみとかを感じるんじゃなくて、ただ壊れる様だった。

その言葉を受け止めれる余裕が無くて、気持ちとか感情とかそういった類いの物を受け付けれなかった。


「……………ごめんっ………。」


オレはそれだけ言うと思いっきり走って逃げた。

バルフレアの顔を見れなくて、下を向いたまま走った。


- 63 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -