● Free -鳥- C

しっかりと聞き取ったが言葉の意味を理解仕切れずヴァンは疑問を口にする。


「エゴって…?」

「エゴイズムだよ、利己主義って奴だ。
自分の欲望の充足と利益の追求を最優先にする考え方だ。」


バルフレアはヴァンから視線を外し、居なくなったはずの鳥に目を向ける。

そこには確かに精一杯翼を大きく広げ“自由に空を翔ける鳥”が居た。


「人は翼を持たない。
だから自由に空を翔ける鳥に焦がれるんだよ。」


鳥から目を離さないバルフレアを見ていたヴァンもその鳥に目を向けると、うん、とだけ小声で返事をした。

ヴァンはその鳥に、先程見た時には感じ取れなかった必死さ、そして懸命さを感じて居た。

しばらく二人はより遠くへ行こうと羽ばたいて行く鳥を目で追った。

難しい顔をしたままのヴァンを横目で確認したバルフレアは言葉を紡ぐ。


「ヴァン、鳥は自由なんかじゃない。」


- 57 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -