● Free -鳥- B

むっとしたまま目も合わせないヴァンを気にせずバルフレアは問い掛ける。


「空を見てたのか?」


その問い掛けにヴァンは驚いて―――自分の行動を見られているとは思いもよらなかったからだ―――目を大きく見開きバルフレアを見る。

ぶつかった視線に戸惑ってヴァンは慌てて目を逸らすと首をゆっくり左右に振る。





「………鳥を、見てたんだ。」


今一釈然としないバルフレアは眉を顰めると黙って先を促した。

ヴァンは遠くの方で羽ばたく数羽の鳥を見ながらぽつりと呟く。


「何で、鳥は自由の象徴なのかな。」


そう言ってヴァンはずっと見詰めて居た。

見えなくなるまで羽ばたいて行ってしまった鳥の跡を。


その姿はやけに―――不自然な程に―――切なく物悲しい物だった。





「それは人間のエゴだ。」

「…?」


極めて静かにバルフレアは述べた。


- 56 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -